また寝落ち

2010.06.30 21:20|日記
最近は毎日が寝落ちデーです。
いつの間にか人間って落ちてるんです。
PCに突っ伏して寝てるんです。
いつ落ちてるのかも分からずに。

まあ、アレですよね。
オンラインゲームで一番してはいけない行為ですかね。
相手がいたらその人に非常に失礼な行為…。
まあ深夜ならしょうがない気もしますけど。

自分はオンラインゲームというものがあまり続かないのです。
すぐに飽きてやめてしまいます。
ハマるかどうかが問題なんですけどね。
自分はハマる前に完全にすっぱりとやめてしまうんです。
なにか続けられるオンラインゲームはないのでしょうかね。

でも、そんな自分でも続けられるものがあります。
それがTwitterやらアトゲなどの交流系のものです。
アトゲ自体はあんまりインしてないことが多いですが…。
ブログやTwitterは結構長く続いています。
このブログも、もう三年目に入ってますか?
よくもまあここまで続いてられるもんです。
毎日更新とか無理な挑戦までして…無理でしたけど。
最初の頃よりはよくなってるんでしょうかね、文章とか。
ここを見てる人はどう思ってるんでしょうかね、このブログ。
多分大抵の人が気になってるんでしょうね。

まあとにかく、こういうオンラインのものなら案外長続きするんです。
楽しいですからね。
でもゲーム系は何故か続かないんですね…何故でしょう?
人と交流するのを面倒とか思ってるからでしょうか。
結構その時点でアウトな気もしますが。

でも、うん。
その内ハマるものが見つかるでしょう。
その時が楽しみですね。
まあ、自分のことですけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー

とうとう来たか…来たのか!

2010.06.28 22:00|日記
とうとう「僕と君の夏休み」が完成したようです。
三年越しの完成ですか…?
ヤバイです、感動ですよこれは。
最後にやったVIP作品といえばあねけんです。
あれは結局未完成だったし…。
というかアレは作者が逃げたし。

まあそんなことよりも、です。
ぼくなつが完成しましたね。
非常に楽しみに待っていたわけです。
ゆっくりと進行していたのは知っていたのですが…。
完成したとは、これは思いもしませんでした。
時間が空いたら即プレイしますかね、これは。

まあそれより更に待っている作品もあるわけです。
「止マナイ雨ニ病ミナガラ」です。
かなりこっちも待っているわけです…。
PSPで一度体験してから忘れられないのです。
こちらは全員ヤンデレという素晴らしい設定。

まあ自分は全員クーデレでもいいわけですが。
クーデレは「素直くーる」がありますしね、エロゲですけど。

こっちもかなり待ってるんですけどね…。
どうしたのでしょうか、製作を頑張ってほしいところです。
まあコメントはかなり増えているようですが。
楽しみがやたら多いですね。

まあ今の楽しみはぼくなつですね。
これはぜひプレイしてください。

「僕と君の夏休み」
ぜひぜひプレイを…!

それでは今日はここらでサヨウナラー

iOS4

2010.06.27 21:19|日記
さて、バージョンアップの時がやって参りました。
最近話題のiPhoneです。
自分もそのiPhoneを使用しております。
使い心地は素晴らしいですよ、自分的に、ですが。

まあそんなことよりiOS4です。
iOS4というのは知らない方は…結構いるのかなあ?
iPhoneの新しいOS…でいいんだよね?
そんな感じです。

で、今そのiOS4にバージョンアップしようと躍起になってるのですが…。
バックアップに時間がかかってまして…。
正直このままホントに終わるのかすら分からない状態です。
まあ多分あと少しで終わるのでしょう。
そんな感じでバージョンアップをしているわけです

自分の使っているiPhoneは3GSです。
なのでホーム画面の背景を変えることができるわけですね。
それは素晴らしいことだとは思いませんか!
自分のよm…いえ、なんでもないです。
まあとにかく、背景を変えることが出来るらしいのです。
JBしないとダメだと思ってたので尚更感激です。
これからもどんどん変わっていくのでしょうかね。
その時がまた楽しみです。

それでは今日はここらでサヨウナラー

ユビートをプレイ

2010.06.26 23:15|日記
本日、ユビートをプレイしてきました。
案外簡単ですね、アレ。
ポップンが出来るなら楽、と聞いていたのです。
ホントにそんな感じでした。
でも曲数はアレだけなのですか…。
そこが正直不満でした。

しかしまあ面白かったですよ。
あんな感じなんですね。
まあプレイしてみてよかったです。

天体観測以外興味ありませんけど。
なんであんなに曲のバリエーションが少ないんですか…。
とりあえずアニソンとかも入れましょうよねえ。
そこらへん頑張ってぇ!

それでは今日はここらでサヨウナラー

テスト…?なんのテスト…?

2010.06.25 22:37|日記
テストなんてなかった、これからもずっと。

さて、今日は色々と発売してますね。
欲しくなるからあえて話題には出しませんよ?
欲しがりません、勝つまでは

そんなことより明日明後日は休みだそうです。
なにをしましょうか。
まあ自分はPCですけどね。

てすと…てすと?
なにそれおいしいんですか。
多分食べられるものではないですね。
無理です、知識として脳に保管することが不可能です。
俺の脳内ファイアーウォールが拒んでいます。

まあ別にいつも通り過ごすのですがね。
どうせ午前中に起きることなんて不可能なんです。
それならいっそ諦めます。
朝までツイッターしてます。
それ以外にすることなんてありませんから。
頑張ってツイッターしよう。
余裕で朝までいられるはず。
廃人舐めるな!

それでは今日はここらでサヨウナラー

首が痛い

2010.06.21 22:57|日記
この首の痛みは異常です。
ここまでの痛みは一年ぶりです。
まあ当たり前なんですけどね。
ていうかアトピーがきついんです…。
かなりの痛みですね。
多分体感してみると分かりますよ。
腕の痛みも結構異常ですから。
こんなことを文章に書くほど痛いんです。
アトピー怖いですね…。
とりあえず今日はこれだけですよ?
特に最近は面白いこともないですからね

それでは今日はここらでサヨウナラー

サッカー

2010.06.19 22:49|日記
どうなってしまうんでしょうねえ、日本。
このまま負けてしまうのでしょうか。
次はデンマーク?
デンマークが強いのか弱いのか分かりませんね。

自分はサッカーがそこまで好きというわけでもないので…。
まあでもするのが嫌いなだけで、見るのはいいんですね。
観戦は結構楽しいですよ?
Twitterで結果が流れるのを見てるだけですけど。
まあそれでもいいですよね。

日本には頑張ってほしいですね。
まあ、本戦に行ってほしいですねえ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

あっはっは

2010.06.18 23:13|日記
シャッター押ししゃった?

アラスカで荒らすか

マダガスカル島でまだ助かるどう

普段寝るフランネル

宴会やってもええんかい?

豊胸手術をご希望ですね。なにカップにしますか?絵筆

それでは今日はここらでサヨウナラー

折りたたみ

2010.06.17 22:48|日記
折りたたみました。
分かるはずです。
かなりスッキリしましたね。
どんだけバナーを貼っていたのかと。
まあそれも今日で終了です。

完璧だね、このブログも!

とりあえずまあ、見やすくなりましたね。
右だけ。
これからもバナーは増えましたけどね。

あと、応援中のバナーも変えました。
まあきみなごは外しませんが。
とりあえず暫くはこれで行きます。

それでは今日はここらでサヨウナラー

ギリギリ更新セーフ

2010.06.15 23:29|日記
いや、書くこともないんですけどね。
とりあえず近況報告。

することもねえ。
話すことがあったらそのことについて話しとるわーい。
という、今日はこれだけです

沙耶可愛いよ沙耶
沙耶に脳を弄られたい

それでは今日はここらでサヨウナラー

ドジっ子

2010.06.14 23:27|日記
自分の地位がドジっ子に確立しました。
アレですね、ホントにドジ踏みました。
皆も気を付けようぜ!
失敗すると変態って言われますよ。
ロリコンとか

それでは今日はここらでサヨウナラー

今日の活動

2010.06.13 21:47|日記
ヤンデレェェェェェェェェェェェェェェ!
ヤンデレ!ヤンデレ!ヤンデレ!ヤンデレェェェェェェェェェェェェ!

て感じです。
ヤンデレです、ヤンデレ素晴らしいです。
クーデレもいいんですけど最近はヤンデレもいいです。
最高です、ヤンデレ。

今日はアニメイトにて「ヤンデレパイ」なるものを入手。
ヤンデレ最高ですね。
ヤンデレですよ?ヤンデレ。

ふひ!ヤンデレ!ヤンデレェェェェェェェェ!

ヤンデレが好きすぎて僕はもう…!
ヤンデレが素晴らしいんですね、ヤンデレ最高ですね。
ヤンデレといえば「止まない雨に病みながら」とかですかね。
皆がヤンデレの総ヤンデレヒロインギャルゲ!
まだ完成はしてませんが皆ヤンデレです。
ヤンデレって点だけじゃありませんよ?
ストーリーも最高です、ヤンデレ的なことも含め。
今後もヤンデレ愛で生きていきます。
もちろんクーデレも好きですし、ヤンデレも好きです。
あー、明日からもヤンデレ栞で生きていこう

それでは今日はここらでサヨウナラー

最近の自分

2010.06.12 21:41|日記
廃人ですね。
壊れかけです。
発狂状態ですね。

「ヤンでる妹(12歳)の狂気的な愛情表現からくる逆死姦をマターリと絞首オナニーしながら待つ」

…おかしいですねえ。
こんな感じですよ、最近は。
まあツイッターですが。

最初はまともでした。
でも途中からなにがおかしかったのでしょうかね。
最近は変態とかなんとか言われてます、なぜですか。
なんとかイメージの修正がしたいものです。

それでは今日はここらでサヨウナラー

俺と、アイツと、ときどき校長(閲覧注意!)

2010.06.11 21:12|日記
今日は家に校長先生が来た。
先日の暴力沙汰についてだそうです。
まあ正直どうでもいい感があるんですけどね。
これもお勤めの一つなんでしょうね、ご苦労様です。
でもアレですよ、こんな家来ても意味ありませんぜ。

だってもう正直どうでもいいですしー。
こっちから殴り返さなかったのは相手を停学にするためですしー。
内心ガッツポーズをしてますしー。

こういう人間なんですよ、自分は。
このブログは先生方に見られたりはしてないから自由に言えます。
なのであえて言いましょう。
ああ、まあ、一応リアルの知り合いが見てないとも限らないのですが。
まあでもそんなの関係ないです、「こんなブログ知りません」
この一言でいいんですから、証拠なんてありませんよ。
というわけで言います。

相手が停学になればそれでいいんです。

停学になったらそれはそれでよし。
停学にならなかったとしても相手の評価が下がるからよし。

なんにせよ自分自身は傷がつかないんです。
自分の経歴とかそういうのに傷がつかないならもうそれでいいんですよ。

自分はそういう人間なんです。
自分をよく見せるためならなんでもします。
そのために誰かが不幸になっても知りません。
そうしないと生きていけませんから。

自分のために誰かが不幸になるのは嫌だ、許せない。

そんな主人公みたいなこと考える人なんていませんよ。
自分はアレです。
主人公が嫌いです。
偽善者みたいな人ばかりじゃないですか。
ストーリーを楽しむことはできます。
でも主人公の考えに賛同はできません。

というようなことを書いていたら自分は止まらなくなります。
なのでここらへんでやめておきます。
嫌な人間ですね、でも自分みたいな人間のほうが多いですよ?世の中って。
こんな文章をもしここまで読んだ方がいたら有難いですねえ。


最近はこういう内容の日記が多いな、と思うのであった。
まあ書く内容なんてどうでもいいですしー。
明日は狂おう、そうしよう

それでは今日はここらでサヨウナラー

眠い…重い…

2010.06.10 22:16|日記
眠すぎる。
眠たいですよ。
眠たすぎてミスをしてしまいます。
どんなミスかと言いますと…まあこれに関しては重さも関係してます。
重さと言うのは、ネット回線の重さです。
なんか遅いんですよ…だから画像も出てこないわけで
当然「これ何の画像だ?」って気になると押してしまうわけで

それがブログ拍手だったりするわけで

あばば、まあブログ拍手自体は別にいいんですけど、
なんかダメなんですよ。
どうしても「あ、押してしまった…相手に迷惑?迷惑?」とか考えてしまいます。
まあ、多分大丈夫なんでしょうけど…それでもどうしても考えてしまうわけです。
ミスでブログ拍手されても嬉しくないでしょう。

いや、自分は嬉しいですけど、催促?してませんよ?

そんなわけで、今日はそんなミスを犯してしまったのです。
というかたった今なのですけど。

アレ?なんか拍手されてる!と、思う方がいたとします。
それは結構自分が押してる可能性があります。

「ミス許せねえ!この恥知らずめ!」

と、お思いになる方がいましたら、
どうぞコメントにて

「拍手されてんだけど!お前か!?お前か!?やめてくれ!」

とお申し付けください。
以後、気をつけます。
前向きに検討…善処します。

今日はそんなミスのお話でした。
ドジすることなんてよくあることだよね!

それでは今日はここらでサヨウナラー

新作発売日きたわー

2010.06.09 20:32|日記
ソフトハウスキャラ様より発売予定の「BUNNY BLACK」ですが
発売日が決定してました。
気付きませんでした。
ハハ、まあよくあることですね。
ゲームの発売日とか分からなくなるでしょう?それと同じです。

そんなことはさておいてです。
発売日が、7月23日、に決定しました。
とりあえず応援バナーを…!
貼りたいけど公式はまだ用意なされてないようです。
今月中には出てほしい、出るだろう。

今作は初の3DダンジョンRPGです…。
前々作は王賊でちょっと失敗して、失敗ってのもなんですが…。
前作、忍流は異常なランダム要素のオンパレード。
まあ忍流はもちろんフルコンプ、王賊は80%程度しました。
今作は楽しみです。
とりあえず一週間かけてフルコンプ頑張るぞー、と。
早く発売日ならないかなー…。

それでは今日はここらでサヨウナラー

06/05のツイートまとめ

2010.06.06 05:40|日記
saikofall

とりあえずスルー…
06-05 21:07

てか流れが速すぎてついていけない
06-05 21:07

さて、具合悪いとツイート数が増えるのか?俺は
06-05 21:06

珍しくミスツイート
06-05 21:06

ていうかどのくらい占めてるのか分かるやつがあつんだね
06-05 21:06

俺はそんなに高速でツイートした憶えはない
06-05 21:05

湯船で寝そうになった
06-05 21:04

なんか俺のツイートが誰かのTLを侵していたらしい
06-05 21:03

@aquo5 いやそういうわけではないが
06-05 21:02

@yuta193 てめえwwwwww
06-05 21:02

続きを読む >>

体調不良+ツイートまとめ

2010.06.05 12:57|日記
なんだか調子が悪いです
体が浮いてる感じと言ったほうがいいんでしょうかね
それに気持ち悪いという
実際さっき吐きかけましたし
こういうときは寝てるのが一番なのでしょうか…
親にも、水分取って寝てろ、と言われました
まあそう言われたので寝てるわけですが
なんとなく昨日ブログ更新していなかったことに気づいたので更新を…
というわけでもしかしたら明日もできないかもしれません
風邪って怖いです

それともう一つ
リア友のブログに行ったら一日のツイートまとめなるものがありました
あれなんだろう、と思ってFC2調べてましたら…
一日のツイートをまとめてくれる機能が追加されていたんですね
そんなの知りませんでした
というわけで我がブログでも一日のツイートまとめなるものをしてみます
基本自分は一日200とか超える生き物です
ちょっと多いかもしれませんね
暇だったら見てあげてください

それでは今日はここらでサヨウナラー

6000Hit

2010.06.03 21:13|日記
さて、6000ですね
なにが、と言いますと、アクセス数です
とりあえず自分的には結構嬉しかったりします
いやあこんなブログを見てくれる人がいてくれるだけでも十分なんですけどね
まあ別になにかをしようというわけでもないんですけどね
キリ番?なにそれ?おいしいの?
てな感じです

まあこれからもできたら見てやってください
泣いて喜びはしませんが踊ります
チルノの算数教室踊りますよ
冗談ですけど

それでは今日はここらでサヨウナラー

人間関係

2010.06.01 21:20|日記
今日、顔面殴られた、ヒョエエエエエエエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てな感じで殴られました
名前を呼ぶだけでキレるという典型的な若者ですね
いやあ最近のはすぐキレる、これはよくないと思うんですね
とりあえず殴り返すことはしませんでした
手を出したら停学にさせることができませんので
基本自分は利益のみを考えて行動してるので…
でもそういう生き方も大事です、損をしないように生きるやり方
多分自分を殴った相手は停学ですかねえ、ならなかったらおかしいですけど
とりあえずアレです、人間は利益だけを考えて生きるべきです
利益にならないことしたって意味ないでしょうよ
今日はそんな一日だったとさ

それでは今日はここらでサヨウナラー
| 2010.06 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

忍 ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

ページトップへ