太鼓

2010.02.28 14:44|日記
太鼓さん次郎というものを知っている方はいますか?
これはPCでやる太鼓の達人です。
自分も昨日知りました。
ものすごくレベルが高い、そしてハイクオリティ。
まさかここまでとは…
そしてこの動画はその譜面動画です。

すごいですねぇ。
これがフリーっていうのも不思議なくらいですよ。
なんかググれば普通にでてくるのでやってみてください。

それでは今日はここらでサヨウナラー

応援

2010.02.27 20:10|日記
更新しました。
FLATが
興奮してますよ、ええもちろん!
指が震えてタイプミスが目立ちます。
なので早速バナーを張りました、大量に!
というか一応ほとんど全部張りました、張ってないのもあります。
とりあえずしばらく…発売日まではこのままでしょうね、俺ですし。
見にくいですね、すいません。
まぁここに人がこなくなろうともこれは剥がしません。
剥がしたら負けです。
一応メールも送ってきました、迅速に!
どうやらコースターセットを全員分配ってくれるそうです、うれしい限りだ!
前回の年賀状はまったく気づくことすらできなかったので…
今回はバッチリです。
いろいろと更新もされているようなので皆さんも見てみましょう。

それでは今日はここらでサヨウナラー!

容量

2010.02.27 19:49|日記
今日いろいろとPCを弄っていました。
さっきまですごいことになっていました。
なにかというとPCの容量残量が残り僅かになっていました。
1Gも残らない、ってすごくね?
まぁ恋姫無双だとか、痴漢専用車両だとか、かしましだとかがあるせいなのですが。
急いでやりくり。
まさか残り800MBを切るとは…あれ、300だったかな?
まぁそんな小さいことは気にしません。
とあるフォルダ…34.5GB
音楽ファイル…4.2GB
Step Mania…3.3GB
といったようにこれでもう半分以上は取られているわけでして。
残りの分も小さななにやらで埋まってしまっていまして。
正直驚きました、噴きました、俺の牛乳返せと。
そんなわけで流石にあせりました。
みなさんも容量に関しては注意したほうがいいと思われます。

それでは今日はここらでサヨウナラー

空隙

2010.02.27 12:00|日記
まったりとネットサーフィンしてました。
そしたら新ジャンルまとめサイトで面白いもの発見。
タイトルは

メイド「だから愛しています゛ご主人様゛」

というSSです。
しばらく見ていたのですが出来がすごくいい。
後半のほうで作者のことがちょっと出てました。
どうやら作者は現在フリゲを製作中とのこと。
なのでもちろん行ってきました。
URLなどは面倒なので省略します。
ゲーム名は「空隙のモイラ」です。
いやぁ、ストーリーと登場人物を見ただけで楽しみになってきてしまいます。
さらにブログもあるそうなのでGOGO!
とりあえず最新の記事に拍手をしておきました。
いやぁ、また楽しみが増えてしまいました。
受験真近だってのにネ!
でもそんなことは今更気にしてはいられません。
楽しいことに全力を注ぐ駄目な性格なので、自分。
とりあえず「空隙のモイラ」、すごそうですよ。
できたらもちろんプレイしに行きます。

それでは今日はここらでサヨウナラー

発売

2010.02.26 16:59|日記
とうとう本日発売になりますかしましコミュニケーション。
やりたいですねぇ、その内。
昨日はひのまるっの発売日でした。
なのでここはとりあえずかしましのOPがあるはずなので張ります。

音楽いいですねぇ…てかやりてぇぇぇぇぇぇぇ!
青山さんも相変わらず出ているのですよ!?
やらなきゃ損ではありませんか!人生損するって!
やりたいなぁ…

それでは今日はここらでサヨウナラー

コンパスは神だ!

2010.02.25 17:56|日記
訪問者リストで飛んだ先で踏んできました。
なんかバトンは絶対だと思ってるのでやりたいと思います。
とりあえずタイトルと歌手を書けばいいのでしょうか?

・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること


ルール

今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。

一曲目 Wahrheit          歌手 ゆい様(妖精帝國)
二曲目 Agape            歌手 メロキュア(岡崎律子/日向めぐみ)
三曲目 reach for the runway    歌手 Rita
四曲目 トモシビ          歌手 Suara
五曲目 Ark 歌手 Sound Horizon
六曲目 Garden 歌手 ゆい様(妖精帝國)
七曲目 咆哮!ド田舎ちゃんねる5   歌手 NAO
八曲目 allegretto ?そらときみ?  歌手 KOTOKO
九曲目 女刑事、ウソツカナイ    作・編曲  bermei.inazawa
十曲目 Signal Heart 歌手 Rita

とまぁ、アニメ・エロゲ関連多いですねぇ。
ま、こんなもんですよ、俺なんて!
そんなわけで踏んだ方やってくだしあ!

それでは今日はここらでサヨウナラー

前夜

2010.02.24 20:31|日記
さて、ひのまるっ発売前夜となりました。
正直積みゲーが残っています、三つほど。
明後日はかしましコミュニケーションです。
そして友人には恋姫無双がしたいといわれています。
僕のHDDクンがいっぱいいっぱい。
とりあえずいらないものを消して容量は増やしました。
まぁ三月は一本程度の予定だから大丈夫ですかね。
頑張ります。

そして行きたい高校の倍率が出ました。
1.00くらいだったような気がします。
親に教えてもらったとき半分寝てたので。
こちらも…頑張り…ます。

それでは今日はここらでサヨウナラー

更新

2010.02.23 17:02|日記
今日はそれとは別にFLAT関連の更新。

今週末に大幅更新をするそうですktkr!
もちろん拍手もしてまいりました。
バナーキャンペーンも始まるそうです…ヒャッホイ!
多分このブログがうたてめぐりのバナーでかなり変わります。
あぁ…早く今週末にならないかな…
とりあえず買いたい…うたてめぐり通販でもいいから買いたい!
予約とかしたいけど金が無い!
とりあえずなんとか頑張ってみよう…

それでは今日はここらでサヨウナラー

二月

2010.02.23 16:52|日記
そろそろ二月も終わり三月に入ってしまいます。
まぁまだ一週間はあるわけですが。
あと一ヶ月ちょいで二年目ですかね、このブログ。
まったりと毎日日記を書いているわけですが。
ですがですが多いですけど気にしないでくだしあ
そんなことよりそろそろ二年目ですよ?
長く続きましたねー。
他の同級生のブログは飽きてしまったやらなくなったりとしています。
携帯の人たちはなんか先生に見つかり別のに変えていったりしているそうです。
まぁこのブログは大丈夫でしょう。
見つかっても手出しできない雰囲気ですし、なんか。
これからもまったり続けていきます、二年目に向けて。

それでは今日はここらでサヨウナラー

驚愕

2010.02.22 18:03|日記
今、たった今驚愕の事実が!
と言ってもエロゲなんですけどねー。
まぁ自分がただ単に発売されたことを知らなかっただけなのですが…
去年発売されました、「シグナルハート」
それのFD…なのかな?の「シグナルハートぷらす」が発売されていたことが判明。
まさかこんなおいしいものを見逃していたとは…
とりあえず高校に入れたら早速プレイしよう、そうしよう。
しかしなんで気づかなかったかな…目は光らせていたハズ…
まぁ過ぎたことは仕方ないですね、見つけただけでも十分です。
そんなわけでかなり驚愕!って感じでした。

それでは今日はここらでサヨウナラー

内容

2010.02.21 21:34|日記
書くことがありません。
なのでタイトルも適当です。
エロゲなら書くことがあるんですけどね…
でもそれはさすがに…厳しいものがあります。
この調子で毎日更新を続けられるのか!
正直タイトルの二字も思い浮かばなくなってきた!
タイトル二字シリーズも終了でしょうかね。

それでは今日はここらでサヨウナラー

間近

2010.02.20 21:17|日記
さて、受験まで残り僅かとなりました。
正直合格するかどうかも微妙なんですけどねー
まぁ滑り止めは受かってるわけですし、いつも通りのんびりと行かせて頂いてるわけです。
果たして合格することができるのでしょうかね。
まぁ自分は途中経過、なにをどう頑張ったのか、より結果を見るタイプなんですよ。
途中どんなことがあっても合格すればいいやー、という思考です。
そんな人間が合格できるとは思えませんね。
戦極姫2プレイ中です。

それでは今日はここらでサヨウナラー

降雪

2010.02.19 17:24|日記
   / ̄\
  |  ^o^ | < コーラ おいしいです
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |    /
         / ̄\
        |     | < それは しょうゆ です
         \_/
         _| |_
        |     |



それでは きょうは ここらで さようならー

批評

2010.02.18 18:29|日記
とある批評サイトによる戦極姫2の評価

「バグに期待」
「これってバグを楽しむゲームでしょ?」
「地雷だけど…あえて踏む!」

などなど、信じられないくらいのバグ期待の数。
いやまぁ前作のほうがヒドイバグだったから別にしょうがないことなのですが…
ここまで多いとすごいですね、なんか。
今回はひとつ二つのバグはあるのでしょうか。
最後に妖精帝國

コメントは非表示推奨です。

それでは今日はここらでサヨウナラー

改装

2010.02.17 21:10|日記
まぁ改装というほど大層にものではないのですが。
全体のサイズなどを変えて応援バナーを右にもってきました。
友人には軽く引かれましたがまぁ見やすくなったとは思うのでよしとしましょう。
また今度さらに変えていこうと思っています。

それでは今日はここらでサヨウナラー

削除

2010.02.14 22:20|日記
わかなという方の米は危険なので削除されました。
最近のゆとりは阿呆なんですか、死にたいのですか。
削除された理由は一択ですね。
本名っぽい名前わ晒すのもアウトです。
とりあえず一回死んで人生リセットしましょう。
バニッシュ・デス(FF6究極奥義)でピーすぞ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

神様

2010.02.13 16:22|日記
うpキター!乙!乙!乙!

ちなみに投稿されたのは今日の朝7時です。
いやぁやっぱりこの投稿主は親切設計です。
歌詞まであるし…とりあえず、というか確実にマイリスト登録は完了しました。
もちろんiPodにも入れて、完璧です。
明後日からはずっとこれを聞くことになりますね。
今回のやつは俺ツバのOPも入ってますしね。
明日はこれで乗り切れば完璧に違いない…。

それでは今日はここらでサヨウナラー

神判

2010.02.12 21:34|日記
二日後は神判の日ですね。
なんかピンク色になりそうな日ですが脳内ピンク色なので多分大丈夫です。
あれですよね、ピンク色になってる場所には神の裁きが落ちてしまえ。
堕ちてしまえ。
堕ちろ!堕ちろ!堕ちろ!
火傷に耐性がないと悶絶するもんです。

それでは今日はここらでサヨウナラー

火傷

2010.02.11 21:12|日記
昨日足に火傷をした部分が水膨れになりました。
そして今日は失敗してそれが弾けました。
マジで痛いです。
今はガーゼで外部攻撃を防いでいますが…。
歩くとテープを張って剥がしたような痛みがします。
文面は落ち着いてはいますが実際は痛みに悶絶するレベルです。
普段怪我をしないように生活してるものですから…。
早く直るといいですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー

後悔

2010.02.10 21:26|日記
サンクリに行きたかったな…と今ごろになって思っています。
次のサンクリは四月だそうで。
行けたら行きたいですね。
ホント親にでも無理言って連れていって…さすがにそれは無理として。
そのうち行きたいです。
例大祭とかも行きたい…。

それでは今日はここらでサヨウナラー

月末

2010.02.08 22:26|日記
お金が欲しいお金が欲しいお金が欲しいお金が欲しいお金が欲しいお金が欲しいお金が欲しいお金が欲しいお金が欲しいお金が欲しいお金が欲しいお金が欲しいお金が欲しいお金が欲しいお金が欲しいお金が欲しい…。
と、今日はまるで呪詛のように呟いていました。
月末まで待ってらんねぇぜぃ!とテンション上げてたら怒鳴られました…。
なんで!?
お金が欲しいイテタダケダヨ!
てか金欲しいなぁ…。

それでは今日はここらでサヨウナラー

絶望

2010.02.07 22:12|日記
サンクリ行けない俺に絶望した!

それでは今日はここらでサヨウナラー

休日

2010.02.06 22:05|日記
最近は休日の過ごしかたがおかしくなってきました。
いやまぁ、そんなのいつもおかしいんですけどね?
平日は基本5時か6時に寝て7時に起きるのが基本なのですが…。
これが休日になると7時に寝て3時に起きる、という風になってしまっているのです。
もうすぐ寿命迎えますかね、この体。
改善したほうがいいのでしょうか。

それでは今日はここらでサヨウナラー

良好

2010.02.05 22:00|日記
とりあえず風邪から復活しました。
さすがに完治とまでは行きませんが良好ってところですかね。
正直この時期インフルとかになったら死ねる。
みなさんも病気にはお気を付けを。

それでは今日はここらでサヨウナラー

風邪

2010.02.04 21:27|日記
とうとう自分の身にも降り懸かってきました。
風邪です、鼻痛いです喉痛いです。
正直こんなときになるとは思いもしませんでした。
原因が不明だネ!
今日も明るく元気よくエロゲしてよ…。

それでは今日はここらでサヨウナラー

病気

2010.02.03 21:32|日記
リア充に呪文をかけると精神的バイキルトで倍になって帰ってきます。
下手すると自分のように頭を吹っ飛ばされる危険性があります。
この前リア充話を聞いて脳の中枢神経がやられかけました。
リア充怖い

それでは今日はここらでサヨウナラー

妖怪

2010.02.02 22:15|日記
妖怪リアルガジュウジツのせいで今日は暴走しかけました。
奴らの攻撃はあんなにも恐ろしいのですね。
正直魔法使いを目指してる身には堪えます。
呪文「チョウコクトウ」で反撃するべきなのでしょうか。

それでは今日はここらでサヨウナラー

歓喜

2010.02.01 17:22|日記
うたてめぐり発売日が5月28日です。
興奮してますがあえて落ち着いて行きます。
とりあえずOPがニコニコにありましたので早速

曲名は「causal garden」ですね。
遊女さんが歌うOPです。
シークレットゲームのときのOPも自分は好きでした。
そしてこちらがC76で流されたPV

こちらは「start line」となっていました。
というか早くやりたいなぁ!
まぁ3ヶ月なんてあっという間でしょうね。
項目を日記だけじゃなくてFLATも作ろうかな…。

それでは今日はここらでサヨウナラー
| 2010.02 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ