地獄

2010.01.31 21:22|日記
昨日とは違い今日は地獄だったぜ!
今日はそんなローなテンションを上げるべく無駄にハイテンションでいくぜ!
でも現実はそんなテンションじゃないからそんなことをすることは不可能…。
今日は居間でPCをしているところを親に見られるという失態。
軽く怒られたがなんとか「アレだから!iPodの充電してただけだから!」で切り抜けました。
○ロゲをしてたなんて言えるワケないじゃない…!
炉利系じゃぁありません。
キャラクターがそういうタイプなだけです。
決してロリではありません。
「作中の登場人物は全員18歳以上です。」!
さーてローテンションを直すために「11eyes」でもしてきますかね。

それでは今日はここらでサヨウナラー

天国

2010.01.30 21:00|日記
今日と明日は天国です。
なぜかって?
そりゃ親がいないからさ!
まぁすることも殆どいつもと変わりないんですけどね。

いつもと変わりないので書くこともないです。
正直毎日更新ネタがないんです。
別に毎日することは苦痛にはならないんですけどね。
また明日からも頑張ろう。
受験が終了したらちゃんとしたものを書きます。

それでは今日はここらでサヨウナラー

動画

2010.01.29 22:26|日記
今日、にこさうんどにてSignal Heartを検索。
(これは去年出たエロゲの主題歌です)
しかし…どれもこれも削除されてしまって見つからない…。
あるものはショート版のみ。
削除するの少し早すぎやしませんかね?
誰か!Fullを!ください!

それでは今日はここらでサヨウナラー

逃避

2010.01.26 22:46|日記
現実逃避から目を背けたいです。
試験まであと一ヶ月という現実からね!
自分は新PCという餌で走らされてるわけですが。
そんなエサで釣られないクマー!って叫びたいです。

それでは今日はここらでサヨウナラー

夢遊

2010.01.25 21:50|日記
今日は自分がなんかやばいことに気がつきました。
家に帰ってまずPCを起動させます。
そしてゲームを展開させます。
眠くなって横になったらいつの間にか寝てたんです。
ここまでならまだ普通のことで、PCもついています。
でも、起きたらそのPCが閉じてしまってあったんです。
親が帰ってきたことにより本能的ななにかで隠したのでしょうか。
正直危ないです。
それでは今日はここらでサヨウナラー

指摘

2010.01.24 22:31|日記
見事に痛いところに気がついてくれましたね。
自分も後で気づきました。
まぁ「お前らが気づくかどうか試したんだよ!」でもよかったんですけどね。
でもそれはさすがになんか痛いです。
あえて言います。
石油ではなく灯油です。
石油ではなく灯油です、大事なことなので二回言いました。

それでは今日はここでサヨウナラー

石油

2010.01.23 23:06|日記
最近は寒いですね。
コシヒカリというイメージの我が県は雪が降ったり降らなかったり。
冬は嫌いです。
なぜなら!寒いとストーブをつけ、石油がなくなったら詰めに行かなくてはならないからです。
というか春、夏、秋も虫が出るから嫌いなんですけどね。
いつになったら虫が消滅するんだろ…。
また今日もストーブが鳴るぅぅぅぅぅ!

それでは今日はここらでサヨウナラー

削除

2010.01.22 22:22|日記
コメント も さんが誰なのかは分かりました。
しかしさすがに名前出しはやばいと思われ。
というわけでかくろなる人物の助言により削除でFAです。
べ、べつにこんな文章で記事数稼いだわけじゃないんだからね///

それでは今日はここらでサヨウナラー

背景

2010.01.21 22:03|日記
PSPのカスタムテーマわ最近は探しています。
今は新しい黒を中心とした感じのものとなっています。
ちなみに前回は化物語でした。
なんかいいカスタムテーマはないものでしょうか…。
コメント も さんにどう反応していいのか分かりません。
本名は晒してはダメだ!ということで削除するべしなのでしょうか。
多分この名前の人ではないと思うのですが…。
どうしましょ?

それでは今日はここらでサヨウナラー

発見

2010.01.20 17:37|日記
今日は久々にPCからの更新です。

今日、今さっきニコニコを見てみました。
女性ボーカルを調べて…。
なんと1月1日に女性ボーカル集[第十三集]が出ていた…!
完全に見てませんでした。
もう三週間近く経ってるわけで。
とりあえず張っておきます。

いやぁ最高ですね。
今回は自分が知ってるゲームが結構ありました。
てか途中でビーダマンがあるとか…しかも歌手がLiaとか…。
ありえませんね、てか製作側はすごい人を持ってきましたね。
ビーダマンがでるとか…ホントありえない。
次は出るのでしょうか、というかいつでるのでしょうか。
楽しみです。

それでは今日はここらでサヨウナラー

毒男

2010.01.19 22:23|日記
最近ドクオ系小説長編系を読みまくっています。
そのせいか読むのが少なくなってきています。
PSPだとメモリ不足で読めないところもあるんですよね…。
コメント も さん。
意味が分かりません。

それでは今日はここらでサヨウナラー

音楽

2010.01.18 21:44|日記
最近イヤホンつけっぱなしで生活してます。
風呂と飯以外は基本音楽聞きっぱなしです。
そのせいなのでしょうかね。
耳が非常に遠くなってきています。
相手がなにを話しているか分からないほどで、電話とかもそんな感じです。
みなさんも気をつけたほうがいいです、取り返しのつかないことになりますよ。
Rafaleさん…テンションMAXって最高だよ!

それでは今日はここらでサヨウナラー

金欠

2010.01.17 22:02|日記
金欠です。
今日、嘘つきみーくんのイメージアルバムを買いました。
前々から欲しいと思っていたので気分は最高にハイってやつです。
しかし値段が3150円(税込)だったのです。
死にそうです。
全国の人が金欠になってしまえばいいのに。

それでは今日はここらでサヨウナラー

百選

2010.01.16 23:19|日記
現在「2009ブーン系小説百選」を読んでいます。
やはり面白いです。
自分は主にドクオ系しかよまないのですが…。
ブーン系も以外といいね!とか思ってます。
まぁそれだけなんですけどね。
nikoさん再びコメントありがとうございます。
公立合格できるよう頑張ります^^

それでは今日はここらでサヨウナラー

合格

2010.01.15 23:07|日記
えー、別に書かなくてもいいとは思いましたがほかに書くこともないので書きます。
一応、私立は合格しました。
イェードンドンパフパフ
nikoさん、コメントありがとうございました。
自分は切り替えが早いほうだと思うので落ちてもすぐに立ち直れていた…はず。
次の舞台は公立ですね。
落ちぬよう頑張ります。

それでは今日はここらでサヨウナラー

面接

2010.01.14 22:14|日記
今日は面倒で面倒で仕様がない面接の日でした。
恐らく自分は落ちることとなるでしょう。
理由は…。
人間アドリブでなんとかなると思ったら大間違いです。
そういったわけで自分は落ちる可能性大といいことです。
受かったらいいのななぁ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

降雪

2010.01.13 22:59|日記
雪がすさまじいです。
正直ここまで降られると外に出たくなくなります。
雪が降ると自転車が使用不可になりますから。
これだから冬ってのは嫌なんだ!

それでは今日はここらでサヨウナラー

今月

2010.01.12 22:58|日記
今月は…楽しみなことが少ない…。
受験ってのもあるのですが、まぁそれはこの際置いておきまして。
29日がゲーム発売日…。
それまで我慢できるかな、とか思ってます。
なんか今日も特筆することないなー!

それでは今日はここらでサヨウナラー

書店

2010.01.11 21:55|日記
今日は本を買いに行きました。
あの本を買う!と意気込んで行ったのですが…。
ない?
ない。
ない!?
と、まぁ、店員に聞いても、売り切れですね、の一言。
自棄になって三冊も買いました、とさ

それでは今日はここらでサヨウナラー

題名

2010.01.10 20:07|日記
タイトルをつけるのが面倒になってきたので最近は二文字の熟語に最近はしています。
だってなんかいいタイトルが思いつかないわけですから。
前みたいに「タイトル無し」とかでも別にいいのですが…。
なんとなくそれをしたら負けかな、と思ってます。
まぁ、だから熟語でいいや、っていうのもどうかと自分も思うわけです。
考えるのも面倒なので当分はこれでやっていきますけどね。

それでは今日はここらでサヨウナラー

高校

2010.01.09 23:13|日記
今日は受験する予定の私立高校を見に行きました。
当日は自家用車で運送してもらうつもりなので。
しかし!帰ってきて気づいたのです。
自分達は正門ではなく裏門を見ていた、ということに。
間抜けすぎて吃驚です。
みんなはちゃんと確認しような!
親に見せられないようなものでも買わなくてはならないんです。

それでは今日はここらでサヨウナラー

到着

2010.01.08 22:56|日記
オークションで落とした商品が届きました。
いやぁうれしいものですね!
ポスターは親に見せられるようなものではありません…。
今度は自分で買いにいきたいな…。

それでは今日はここらでサヨウナラー

昨日の続き

2010.01.06 22:19|日記
昨日はPSPの文字数に限界が来てたらしいので今日は続きとなります。

<昨日の話 今北産業>
恋愛シミュレーション
DSのくせに生意気だ!
俺、暴走

でもまぁなんかこのままではストップしそうで怖いですね、はち恋。
最近では全然更新されていないわけですし。
なんとしてでも販売はしてほしいです、なんとしてでもね!
大事だから二回言いました。
でもそろそろ一年経つんですよね、公式とかができてから。
ニコニコにOPも流したほどですから。
自分は待ち続けますよ、永遠にね!

今年の5月28日にFLAT最新作「うたてめぐり」が発売よてキャホーーーーーーイ!
波が!ビッグででっかいウェーブが迫りきちょるよ!
今年はもうそれだけで満足だー!
高校に入れたらエロゲのすばらしさを分かってくれる人と出会うんだ…!
なにをしてでもね!
もしそれでいじめの対象にされてもさほど脅威ってわけでもないですし。
自分は殺られるより殺るほうが好きですから。
対象にされたらされたで怒ります。
現代の若者風に言うとキレます。
まぁそんなことはないでしょう、多分。
そんなわけでエロゲを頑張り広めます

それでは今日はここらでサヨウナラー

コメント返信について

2010.01.05 23:40|日記
現在この記事は日本の偉大な方によって作られた遊戯機械によって書かれています。
つまりコメントの返信がいちいち面倒なのでこれからは記事による返信となります。

さて、マギウステイルもそろそろ終了します。
多分明日からはあかね色に染まる坂をプレイすることとなるでしょう。
しかし!
自分はとあるゲームがいつ発売されるかが気になるのです。
そのゲームとは!

「はち恋」です

このゲーム、まぁ言ってしまえば恋愛シミュレーションのひとつなのですが…。
DSで発売されるということでかなり気になっていたのです。
なぜか、と言いますと。
いままでまぁいくつか恋愛物はありました。
5pbからダイス式な感じのもありましたし。
ほかにも何作かあります。
最近ではラブプラスがかなりの人気を持っていますね。
でも、はち恋は昨年の春頃に発表された記憶があります。
DSとはいえかなりのテキスト量にもなる。
まぁさすがにどの程度なのかは分かりませんが歌ありでボイスも確かありましたね。
そうなるとPSP並になってしまうのでは、とか思いました。
だからかなり期待したんですよ…。
PSPのテキスト量が限界

それでは今日はここらでサヨウナラー

かくろs >お・前・黙・れw

2010.01.04 23:14|日記
さて、今日も元気に更新…と行きたいところなんですが。
ネタ詰まりです。
賽銭箱のように更新を怠るというのもいかんね、と思っているから何か書かなくては駄目なのですが…。
まぁ毎日更新というのも達成できていないわけで。
なので今年の目標は「365日間のうち330日以上の更新」とします。
つまり36日怠った場合アウトですね。
一ヶ月に2、3回休むことはできますが…。
それでもなんとか頑張って毎日更新したいと思います。

それでは今日はここらでサヨウナラー

冬コミ行きたかったなー!

2010.01.02 21:01|日記
冬コミ行きたいという思いが強いsaikoです。
しかしそれは今は叶わない願いなので我慢です。
しかし!
それでもFLATのうたてめぐり関係は非常に気になります。
仕方ないからオークションで手に入れます。
できなかったらなんとしてでもぉ!
FLATの商品は手に入れなければならないのです!
まぁ確かに金はかかるのですが…。
そこはそれこそ仕方ないことです。
FLATの」一ファンとしてなんとしてでも入手しなければならないのです。
金…まぁなんとかなります。
友人に6000円(詳しくは5700円)を渡すということをしなければならないわけで…。
しゃーない、頑張ろう。
奇跡を信じようと思います。
本年二つ目の文章でした。

それでは今日はここらでサヨウナラー

今年もよろしくお願いします

2010.01.01 01:22|日記
新年明けましておめでとうございます。
今年もこのブログをよろしくお願いします。
しかしこのブログもあと三ヶ月で二周年ですかね。
なかなか早いものです。
最初の頃は平均3,4人だったのが…今は15人とか…。
非常に喜ばしいことですね。
これも一重に皆さんのおかげです。
これからもガンガン更新していくのでどうかよろしくしてやってください。
大事なことなので二回言いました。



…ひゃあっほう!
やっぱりWhirlpoorは最高だぜ!
先ほどまで最近発売されたPSPのマギウステイルをプレイしてました。
アレですね。
「青山さーん!」って叫びたくなりました。
最近は海原エレナという声優も好きなのですが…。
やはり自分は青山さんがNo.1らしいです。
この声を聞くたびにホントニヤニヤしてしまいます。
この前なんてマジ恋の小説読んでわん子のところでニヤニヤしすぎましたから!
アレ友達に見られてたら死んでましたね、ハイ。
それほどにまで青山さんが好きなんです!
これはアレですか?一般人から見たら病気ですか?
いやぁ危ないですね!自分!
さーてマギウステイルやったらDies iraeやりますかぁ!
ほしうたSSは翠が青山さんだったなぁ!確かぁ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう俺ダメかもしれん…。

それでは今日はここらでサヨウナラー
| 2010.01 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

忍 ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

ページトップへ