
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日はネタがないから動画のみ?

2009.04.27 20:35|日記
今日はなんか話すことが無いのでいまやってるゲームのOPとみなとそふとから発売されるゲームのOPを流そうと思います。



「FLAT」が製作したゲーム「シークレットクイーン」のOPです。自分はまだEP2までしかしていませんが面白いです。生き残る人数は基本1?3人という死人バンバンなゲーム。まぁ自分はそういうゲームが好きなのでおkおk!なんですけどね?。

それでは次へ



結構話題になってる感じのゲーム「みなとそふと」製作の「真剣で私に恋しなさい!」です。自分はこのOP最初に見て「アニメ!?」と思いました。だってゲームに見えないんだもんコレ。これは売れそうですねぇ…


ハイスイマセン。今日はとりあえずこれだけです。サヨウナラー

今日はこれだけ

2009.04.20 23:09|日記
さいこは ぴーえすぴーで たまゆらを しようかのうに なった!










はい。それだけです。それではははははははははサヨナラー

嘘だ!

久々に更新

2009.04.09 19:27|日記
はいどうもsaikoです。更新はきのうしようと思ったのですが…壮絶ななにもなしENDを迎えてしまったために不可能でした。なので今日はしっかり更新しようと思います。

明日から授業が再開されます。正直面倒です。なんだよ授業って…全部小説でいいだろうが…まぁそんなことも言ってられないんですよね。とりあえず最初の授業が数学だそうで、なかなか楽しみです。まぁ数学が好きだからなんですけどね。そんなことはさておき、今月はとりあえず生徒会シリーズ五巻が発売されます。しかも嘘つきみーくんが新刊だと!?なんてことだ!これは自分にとってはある意味大事件です。とんでもないことです。なので買います。金?多分ある!でも持ち金ゼロ円になるんだろうなぁ…どうしようかなぁ…でも買う!ということで買います。まぁとりあえず今月は楽しみが多いです。ドラゴンエイジも読まなきゃ…

なんか今CMでNOVAをしてました。マジか?正気か?てかなんでまたやるんだろぅ。結構ナゾだ…まぁ自分にとってはどうでもいいなぁ。

っと、まぁ今はなんか親が自分を急かしてるので時間がないんです。ここらへんで今日は終わりにしときます。それでは今日はここらでサヨウナラー

応援中

2009.04.03 22:37|日記

続きを読む >>

今日起こったこと

2009.04.03 20:08|日記
今日はすごかったです。友達の家に行く途中でチャリを走らせてたのですが、しばらく行ったところのT字路みたいなところで、(あぁ?、もっとスピード出そうか)と思ったのでとりあえずスピード出していたのですが、そこで急に横から車が来てそのままドーン!とぶつかりました。いやぁ、すごかった。中の人が謝りに来たのですがまぁ、こっちも悪いわけですのでとりあえずこっちも謝りました。まさか車とモロに衝突するとは。相手の車に傷がついて非常に申し訳ないことをしてしまいました。皆さんもスピードの出しすぎにご注意を。

今日はここらでサヨウナラ
| 2009.04 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
