
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日はカオスな流星群

2008.11.26 20:04|日記


ニコニコ動画流星群

全部で10分以上www


そしてゾンビーズ

もってけセーラー服!


今日は疲れたなー。サヨウナラー

ニコニコってこういうの多いよね…

2008.11.24 18:20|日記
と、いうわけで動画いっぱい載せちゃおうかのぅ。

一つ目は「思い出は億千万 オーケストラ大編成アカペラver」


二つ目は「星のカービィスーパーデラックス スカイハイ オーケストラver」


三つ目は「全自動マリオ ニコニコ曲」


なんか疲れた。もうやだ。サヨウナラ

知っている人はおそらく社会人以上の人のみであろう神動画

2008.11.23 17:31|日記
世界の梅沢!彼が最強の男だ!
まぁ叫んだんですけども。知っている人いないでしょ?俺と同年代でw正直チュンリーの超必全ガードとか無理あるからwでもこのケン使ってるのがその業界でかなり有名な(ストだけではなくSNKのKOFとかでもかなり有名)梅沢という日本人。通称・世界の梅沢。まぁストやってる人はこの動画見たらどれだけすごいか分かりますよwというわけで見てもらいましょ。


あーあと今度出るSNKのKOF新作はもう終了ですねwとうとうSNKはストを軽く(?)パクってしまったか…と言われかねないグラw前回出れなかったアンディはなぜか「全身凶器」だしねw
もうKOFは終了かな。なんかみんなキモイし…テリーとラルフなんてもうただの肉団子じゃないですかw

あー今日はここらで…サヨウナラー

ゾンビーズ

2008.11.12 20:58|日記
ある意味俺のmyブームですぜ。ゾンビーズ!まぁ知っている人などほとんどいませんがね。とりあえず簡単に説明しますと、一種のアニソンダンスグループです。そんまんまです。アニソン踊ります。各地の学園祭などに出ています。マスク被ってます。まぁ貼ります。


ちなみに今回は「ハレ晴れユカイ」ハルヒのEDです。
いやまぁ正直すごすぎます・・・ある意味ネ申!

それではサヨウナラー

あぁぁぁぁアアアァァあぁさdqsdfgyふじこlp@

2008.11.07 19:06|日記
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁッぁぁぁぁxっぁぁぁぁぁぁッぁぁぁぁxxッぁッぁぁぁdすぁjdhww区kウェfh管hsんvy笛利bfcrhygvcyにfwcるfbウェfc部襟wybf下有為ybf区rbyウィtヴcんりhんfぇwrdcy有為絵対wcb下類gvyべwg区る絵ウィct具利wt!!!!!!!!

守護神の正体を思い出したー!!!!普通に分からんかったーーー!!ごめんねーーーー!!!くぁwセdrftgy富士子lp;@くぁw背drfty富士子lp;@「くぁwセdrftgy富士子lp;@ああwせdrftyふじこlp;@




まぁ落ち着いていきましょう・・・ふぅ

さて今日はどうしまひょw更新しろと言われても・・・困りますなぁ後で追記でもしますよ

追記

さぁ皆さん!共に御寿司を握るといたしましょう!


とりあえず寿司の握り方入門偏

また動画w

2008.11.04 22:20|日記
なんか動画を置いていくとしましょうw


ちょw無駄にかわいいw
| 2008.11 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
