
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日記日記ー

2008.10.31 22:02|日記
あーあ、DSでそろそろヴァルキリープロファイルがでますなぁ。まぁ取るんですけど。

なんか今気づいたんですけど、何時の間にか記事件数が90超えてますなぁ!正直どうでもいいんですけどねw誰も来ませんし…。

今はやることがありません。小説を新しいのを買いたいのですが…金がもう2冊分ぐらいしかないんです…今は金が非常に欲しいですw正月までまつしかないのかぁ…学生のうちは金を親などから根こそぎ持っていかなくてはwというわけでもう駄目だ…疲れてきた…今日もまた朝までオールですかね(古い?知らん!)

というわけでサヨウナラーw

うん

2008.10.28 21:56|日記
書くことないし時間もない。うん。きょうは駄目だ

サヨウナラー

おkおk!動画はおk!

2008.10.27 19:26|日記
やっとyoutubeの動画の貼り方分かりましたわwというわけで早速ね。

はいとりあえず俺はこれ大好きですw

あっはっはー、まぁ、俺はこれが大好きです。…面白くない?そんなこと俺に言うな!

更新が滞ってましたなぁ…

2008.10.25 22:25|日記
お久しぶりですsaikoです。まぁ更新してない理由は小説読んでたからなんですけどねwまぁそんなこんなで更新だー

そういえばこの前言ってた次の流星群なんですが、なんかよく調べたところその日の午前の確か4時頃だったかな?(調べるのめんどい)らしいです。はい。とりあえず諦めましょう。頑張れ綾沙希!まぁ多分無理だろうけどねw

じゃあそれではまた小説でも読んできますよ。サヨウナラー

流星群

2008.10.21 22:36|日記
今年の今日はオリオン座の流星群が21時頃から活動がよくなってくるそうです。
なので今あたりが丁度見える時間帯なのですが…今年は下弦の月なので条件があまりよくはないそうです。
しかし自分は一応一つもう降ってきたのをみたからいいんですけどね。結構いいですよ。
ちなみに次は11月14日ぐらいにまたあるそうです。自分は去年もいい感じのを見ました。
流星群は夏あたりによくあるので皆さんにオススメしますよ。中々綺麗なので見ることを自分はオススメします。
それではもう一回見てくるとしますよ。

それではさようなら

暇だなぁ…なんかないかなぁ…

2008.10.20 21:41|日記
暇だーwまぁそろそろ(?)DSでいいゲーム出るからいいんですけどねw

今日はまた朝までPSPかなw

今日はとにかく一言日記!今度からはもしかすると気が向いたら一日に何回も更新するかもw
それではサヨウナラー

ふぁー!

2008.10.19 20:31|日記
あーもうタイトルも適当になってきたなw

とりあえず勇者or2も終わったからとりあえずチート使って遊ぶかぁ。DSもやってないゲームいっぱいあるしなぁw

なんか書くことないなぁ。もはや一言日記になってきたwそれにしも俺のオワタブラウザは調子が悪い。VIPを見ようとしたら取得中ナンタラでフリーズ+強制終了w新しいの出てるしそれでバージョンアップしようかw

サヨウナラー

すいません!

2008.10.16 22:07|日記
えーとまず一発目に…すいません!…誰にかというとサナさん!ブロとも承認承認したと思っていたのですが…いや…まぁこっちのミスなんですけども…スイマセンでした!

というわけでお久しぶりですsaikoです。やっと帰ってきました。いやーなんかそこまで疲れてませんわ。いやそれにしても金が1万余ったwこれでとりあえず小説買おう。

なんか今日はそこまで時間があるわけじゃないんで…サヨウナラ!

ノットタイトル。

2008.10.13 15:21|日記
明日から修学旅行です。どうでもいいや。

はいどうも!久々の更新です!いやなんか更新面倒になるほどゲームしてたんでね!でもなんか最近はもう生活リズムが狂ってるw今日も昼2時に起きたしねー。寝るのは朝4時で起きるのは昼1時2時てwまぁ生活リズムなんてどうでもいいんですけどねw

そんにしてもS司さんのPCが大破したそうですな?。とうとうトドメ刺したかwまぁでもPCなんて安いところは安いんですけど。実際オークションとかでも稀に(?)5000円とかもありますし。とりあえず頑張ってくださいw

はいじゃそろそろここらへんでサヨウナラー

BLACK!

2008.10.10 18:28|日記
dosの日記が面白いの載せたしこっちも面白いの載せるかぁ、というわわけでこんなのオススメ。

http://btg.fc2web.com/black.htm

これはトップページではないのですが、オススメテキストwファミコン殺人事件てwちなみにこのサイトの名前は「BLACK徒然草」です。面白いテキストありすぎwここに孤独のグルメとかありますw

なんか今日は寝すぎて逆に疲れたんでサヨウナラー

なんじゃとー!

2008.10.09 21:23|日記
というわけでS司殿もドット絵描くそうなので説明しましょうかw

えーとですねぇ、まずですけど俺が使ってるやつは「どっと絵でぃた」と呼ばれるものです。これはアンチエイリアスなどに使う中間色が作れませんが初心者の自分としては中々使いやすいものです。

ちなみに中間色というのは黒のRGBが000と白のRGB255、255、255 の間の色など、色と色の間にある色のことを言います。

中間色は線に出来るギザギザを無くすなめのアンチエイリアスというものをするときに使います。まぁ自分はアンチエイリアスなんてしませんけどねw面倒だし。難しいしw

あと中間色が欲しかったから自分は別のソフト使いましたけどねwとりあえずソフト使えば描けるんで頑張ってくださいなS司殿w

今日はここらでサヨウナラー

頑張った俺!

2008.10.08 23:07|日記
今日も俺は頑張りました!なんとか俺がなにげなく作ったオリジナルキャラ、「ニャン吉」!結構いい出来ですよwというわけでアニメーション作ってみたwそれがこちら
20081008-222521-15785400.gif

で、これがニャン吉立ちポーズ、といきたいんですが無くしっちゃったwwまぁいいじゃないですかw

今日は非常に疲れたのでここらでサヨウナラー

エガちゃんw

2008.10.07 21:50|日記
はいどうもsaikoですw

前回はゾーマが終わり載せたので次はなんかエガちゃん書けと言われたんで書きたいと思います。しかし自分はドット絵を真似て書いているのでまず元を探さなくてはいけないんですよねーwていうか勝手に真似て描いていいのか俺wま、俺はそんなの気にせずに書くんですけどねー。それでは早速探したいと思うので、

ここらでサヨウナラー。短くてスイマセーン

こりは疲れたw

2008.10.06 21:05|日記
はいドウモsaikoですw
前々からマッタリしていましたがやっと完成しますた。ゾーマです!こんな感じでいかがでしょう?自分的には結構良く出来たと思うのですが…色とかも違いますけどねw

それでは早速貼り付け!
uh

…小っさ!え!?いやいや…小さすぎるでしょう…まぁ見えるからよしとしてください!

それではなんだか疲れたんで…サヨウナラー

…僕、なんか書きましたっけ?

2008.10.05 21:41|日記
皆さんなんか言ってますけど僕なんか書いたのでしょうか?僕よく分かりません…

そんなこんなでこんばんわーwまぁ皆さん!見なかったことにしましょう!てかしてください!僕の意思ではないような気がするんでw

いきなりですが、ポケモンプラチナですよ。やってみたんですが正直微妙でした!というわけでやる気無くしましたwだってほとんど変わってないじゃん…確かに新しいフォルムとかすごいと思うよ?でも任天堂さん…映画の時期が…w全部なんか裏技で取れるじゃんwしかも映画館行けばトイレに電波流れてるから観る必要ないしね。もぅポケモンの時期は終わりましたよ。あったとしても次回作に少し期待ですね。まぁ自分はもはやする気無いですけどw

んじゃ、今日はここら辺でサヨウナラー

タイトル不明?

2008.10.03 20:54|日記
きょう ぼくは ちゃい ろいぶ ったい をふみ ました 。
c305.jpg

やったー…

2008.10.01 22:11|日記
やったー、やっとわーるどですとらくしょんをくりあしたぞー。つかれたー(棒読み)

さてさてナイトメアしますかな。それにしてもデストラクションはメンドかった。無駄に最強武器のフラグとか立てんのメンドクさいし。てかラスボス倒してシステムデータセーブして次ニューゲームするとき「敵が強くてニューゲーム」ってどうよ…つまんねぇ…AAAは声優挑戦して棒読みだしw

今日はここらでサヨウナラー
| 2008.10 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
