saikoの日記 6月 NO.6

2008.06.28 21:28|日記
今日も更新いってみよー!というわけで頑張ります。最近全体的に周りの活気が薄れているようなきがしますなぁ…まぁそんことにもめげず頑張ります。

今てきとうにフラッシュ製作のこと調べてます。いや作るとまではいかないのですが少しは知識に入れておきたいぁ…と思ってみたりしてるわけです。しかしまぁ作るのは意外に面白そうかも…とも思っちゃってるわけです。結構フラッシュっていうのは多いですし。でもRPGツクールでRPG作ったほうが無難かも…まぁフラッシュについて調べてるわけです。頑張りますわ。

今日はなんか更新してみたのですがとりあえず新たにブログパーツをつけます。まぁ日本語おかしいのですが、というわけで短いですがヨロシク。じゃねー

saikoの日記 6月 NO.5

2008.06.26 22:54|日記
あれ?NO.5だっけ?…まぁそんなのどうでもいいや。
さて新リンク追加ですぜ!さばつさんのブログらしいですが…教えてくれてアンガトネー。とりあえず追加しておぎまず…

今日も頑張って更新いってみよー!…なんだっけ?dosの好きなやつ…あぁそうだええと…りっぷ・すらいむ…?ゴメス…知ってるが聞いたことあんまないw俺聞くのBUMPかラルクだしwまぁそんなdosのために張ってやるヨw感謝しろw



アレ?なんか違うぞ(ワラ
まぁいいや、これでいんだっけ?dosさんw礼には及ばんぜ!
サラバ!

saikoの日記 6月 NO.4

2008.06.21 19:51|日記
こんにちわー、今日は奇跡の連続更新wまさかこんな奇跡をだすことができるこどが出来るとはw

今日はアレですねwちょっと最近格ゲーをやっておりましてwちなみにゲームはKOFですwSNKの。なんかそろそろ家庭用にアルティメットがでるらしいすなw動画は多分探してもゲーセンのアーケードしかないと思われるんで載せません。ちなみに格ゲーで世界一梅原といわれる武人(?)です。内容的に言うとですね、スト2で超必ガードがあって(超必が当たる瞬間ガードを一瞬する)それで体力一ミリからの形勢逆転勝利…ヤバイw

今日はこれだけです。バイビー!

saikoの日記 6月 NO.2

2008.06.15 02:26|日記
お久しぶりでーすwsaikoです。そろそろまぁテスト本番…っていうか明後日がそうなんですが、そろそろ終わるんで始動したいと思います。とりあえずなんかPSP持ってかれてヴァルハラへの、熱意、情熱、愛、が薄れてしまったんでなんか適当なこと文にしてます。

今日はとりあえず、今ハマッてるゲームを言ってあげましょう。それは!DSの『ソーマブリンガー』です。結構熱くなってくるゲームですわw最近はもっぱらDSしかしてない(できなry わけです。なんでとりあえず動画でも適当にうpしていけたらな、と思っています。なんでよろしくお願いします。じゃあねー
| 2008.06 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ